にこさん、「眠り姫」とは言え・・・

完全に寝すぎです。(;´▽`A``


これはこれで、

心配なんですけど・・・。


昨夜は、0時過ぎに寝て、

今朝は6時に起きました。

その間、全く起きず・・・。


そして、6時に授乳して、

それからまた、3時間半ぐっすり。


そしてそして、

午後からもお昼寝しております。


いつも、17時~18時ぐらいに

お風呂に入れるんですけど、

そこから、夜、寝るまでは起きてます。


1番忙しいときに、

起きてくれる、にこ。


睡眠時間が多いこと自体は

心配していないのですが、

授乳回数が少なくなっていることが心配。


体も大きくなり、ミルクの量が増えると思いきや、

最近は逆に少なくなったような気が・・・。


でも、その分、母乳が出るようになったような気がします。


でも・・・

その気になっているだけで、

実際に出ていなかったら、栄養足りてないですよね・・・。


体重は激減している様子はないので、

大丈夫だとは思うけど。


搾乳機でも買って、

きっちり計ってみた方がいいのかなぁ。


ようべえに搾乳機が必要になるなんて・・・

母乳が出なかった頃には、想像がつかなかったなぁ。

これも、地道におっぱいを吸わせていた成果?


途中、諦めそうにもなったけど、

頑張って良かった!


でも、まだまだ母乳だけでは足りません。

ミルクのお世話にもならなきゃ。


まぁ、にこは相変わらず、

おっぱい<哺乳瓶ですが・・・。(;´▽`A``

それが悲しい、母です。