39W5D



今日も目覚めの良い朝を迎えました♪( ´艸`)


でも・・・臨月の妊婦が、

毎日こんなに目覚めの良い朝を

迎えられるものなのかなぁ・・・。


緊張感のカケラもないです。(;´▽`A``


でも、お産に1番大切と言われている体力だけは、

この快眠のおかげでバッチリ!


いつお産になっても、体力だけは十分です!




さて、毎日何かお産の兆候を探している、ようべえ。


昨日から、今までよりはオナカの張る回数が

多くなってきたかなぁ・・・という感じです。

それでも、痛みと張りが同時なワケでもなく。


これが前駆陣痛?というヤツでしょうか?


下腹部は地味にジワーっと痛いですが・・・

定期的に痛みがあるというワケでもなく。


少しずつでも良いから、

お産が進んでくれていると信じたい!



今日は、嬉しい報告が!

先ほどブログのお友達のももさん が、

無事に出産されたと報告していました♪


ももさんとは出産予定日が同じだったので、

いつも検診の経過なんかを比べたりして、

参考にしていたので、嬉しい報告が聞けて、

ようべえもHappyな気分になりました♪( ´艸`)


今までの経過を考えると、

出産はようべえの方が早いかなぁ・・・と思っていたけど、

やっぱり、出産ってどうなるか分からないものですね。