39W0D



とうとう、予定日まで1週間となりました。

まさか、ここまで何も兆候がないなんて・・・。


妊娠のかなり早い段階から、

大きめだと言われ続けていた、我が子。


それは後期になっても変わらず、

次第に先生も、「早めに生まれてくれたほうが良いなぁ・・・。」

なんて、言うようになったり。


だから、ようべえもてっきり、

予定日よりもかなり早めに

生まれてくるものだと思い込んでいました。


それが・・・

まさか、ここまで・・・。(;´▽`A``


まぁ、実際の大きさも生まれてみないと分からないし、

いつ生まれてくるのかも、誰にも分からないので、

今はただ、待つことしかできないのだけど。


ようべえ自身は落ち着いて、

その時を待っている状態だけど、

予定日が近くなると、周りがざわつきだすと言うか・・・。


周りからのプレッシャーを感じるようになりました。


必要最低限の人にしか、

予定日は言っていなかったはずなのに、

なぜが予定日を知っている人が居たりして。(^▽^;)


まぁ、心配してくれているというのは、

有り難い話だけど。




お産の兆候は、

今のところコレと言ってありません。


張りは定期的にあるけど、

痛みを伴った張り(陣痛)とは違うみたいだし。


夜も寝返りの時に、目が覚めるものの、

あとはグッスリと眠れてます。


胎動もしっかりあります。

元気で何よりです。


まぁ、のんびりと待ちたいと思います。(*^▽^*)