38W1D



38Wに入りました~♪

予定日まで2週間をきりました。(*^▽^*)


予想?希望?では、

37Wのうちに出産したかったのだけど・・・。

でも、まだ予定日じゃないですもんね。


予定日が近いブログのお友達は

ワリと予定日より早めに出産されてる方が多いです。


ようべえもそれに続きたいのだけど・・・

お産の兆候となるものは、特にありません。


ただ、恥骨痛がもうMAXです。(ノω・、)


我が子は、随分、下まで降りてきている感じがしてます。

もう、歩くのがツライ・・・。牛歩です。(;´▽`A``


ウォーキング、頑張ってみるけど

痛くて、1時間も歩けません。


我が子も、オナカの中は狭いだろうに。

それでも、胎動は感じるので、

まだ、余裕があるのかなぁ・・・。


明日は、検診。

初NSTです。


この週末、何か変化があると良いなぁ・・・☆