37W6D



今日で37Wも終わりです。


37Wのうちにもしかしたら・・・

と期待もしていたのですが、

やはり何もなく過ぎていきそうです。(;´▽`A``


今日はなおべえが東京へ日帰り出張なので、

今日だけは何事もなく、過ぎてくれますように・・・☆


勝手なことばかり言っている母で、ゴメンなさい。


なおべえの予想では、予定日2週間前の明日、

生まれるんじゃないかなぁ・・・とのことだったけど、

そんな予兆は今のところありません。


ようべえは、来週かなぁ・・・なんて。



最近は、夜に頻繁にオナカが張り、

「これは前駆陣痛?」とも思ったり。

でも、良く分からないし。


陣痛は、必ずそれと分かるらしいけど、

前駆陣痛もそれと分かるのかなぁ?


今朝は朝方に目が覚めて、トイレに行ったんですけど、

その後、オナカの張りというか、痛みというか、

そういうのがあり、しばらく寝付けませんでした。


まぁ、結果、寝付けたので、

大したことじゃないと思うけど。(;´▽`A``


生理痛の痛みとも、下痢の痛みとも違った、

また別の痛みというか・・・。

ジワ~っと、ギュ~っと子宮に違和感がある感じです。


伝わりづらいですね・・・。


でも、そんなときでも、

胎動があるし、前駆陣痛ではなく、

胎動の痛みなのかも。



あぁ~、おしるし、破水、陣痛どれからやってくるのかなぁ・・・。