37W1D



昨日、とうとう37Wに入りました♪γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ようべえの中では、「もう生まれて良いのになぁ・・・。」

と思い始めてから、随分経ったような気がしますが、

もう、正式に生まれてもOK!な時期なんですよね。


なんとなく、37Wのうちに生まれそうな気がしてるけど・・・

どうなんだろう?明日の検診で、少しは気配があると良いけど。



でも、本当にあっという間のプレママ生活。

ここまで、無事に育ってくれた我が子に感謝!


妊娠検査薬・初・陽性反応→胎嚢確認→心拍確認

順調な経過。


体重が3kg落ちたものの、

1度も嘔吐することなく過ごした、ツワリ期間。


妊娠していることを忘れるくらい、

小走りしちゃったり、長時間ドライブしたりと

活動的に過ごした、安定期。


体が動かしづらくなりつつも、

いつもと同じような行動をして過ごした、妊娠後期。


本当にほぼ、妊娠前と変わらない生活をして、

妊婦とは思えないほど、活発に動いていたプレママ生活でした。


体には負担がかかっていただろうに・・・

我が子はスクスクと成長して、

BIG BABY になりそうな感じだし。(;´▽`A``


妊娠期間、大なり小なり、

何かしらのトラブルがあるものだと思っていたけど、

本当に何のトラブルもなく、順調にココまできました。


後は、無事に出産するだけ!


どんな出産になるのか、分からないけど、

とにかく無事に笑顔で我が子と対面したい!

ただ、それだけです。


明日は、検診日。

生まれる気配がありますように・・・☆