36W1D



昨日から、臨月に入りました。(*^▽^*)

本当に、ココまでやってきたんですね。


妊娠初期の頃は、臨月になると

毎日ドキドキして、期待と不安とで

落ち着かないだろうなぁ・・・と想像していたけど、

実際、臨月になってみると、意外とリラックスしてます。


まぁ、まだ実感がないと言うのが、正解かも。(^▽^;)


もう、長い間、妊婦として生活もし、

オナカもかなり出てきて、体もアチラコチラが痛いし、

さすがに出産するという実感がわいても良いと思うんだけど・・・。


でも、リラックスできているというのは

すごく良いことなので、このまま自然に出産になればいいなぁ。


「臨月になったら、ガンガン歩こう!」と思っていたのに、天気は雨。

なんか、テンション下がります・・・。


あぁ、我が子はいつの日を選ぶのかなぁ。


明日は臨月になって、最初の検診です♪

どれくらい大きくなってるかなぁ。

ようべえ自身はかなり、太めになってますが・・・

もう臨月だし、まぁ、いいかっ。(;´▽`A``