昨日の夕方、会社からなおべえが電話をかけてきました。

「この前も、この時間に電話してきて出張の話されたな・・・」

と思いつつ電話に出ると、


「ようべえ、また来週から出張だって~。(´д`lll)

          しかも、今度は1週間だよ~(_ _。)」


ようべえの予想が的中!!←こんな予想当たらなくていいのに・・・。

土曜日がお休みで日曜日の朝から出張先へ移動です。

今週末もまたまた慌ただしそうです・・・・。




そんな電話をもらい何時間かたって、なおべえが帰宅して・・・



「ようべえ、もしかしたらそのまま出張先に転勤になるかも・・・」


と言い出しました。

ようべえも何となくそんな気がしていたのです。


先週から出張が続いていたので。しかも、同じ出張先に・・・。

これは、来月辺り転勤かもなあ~って。


まあ、その出張先は島根なんですけど・・・・

島根はようべえの地元で←地元と言っても実家は島なので・・・本当の地元ではない

広島の転勤の前は島根だったのでまた、戻るということになります。


ようべえは、友達もいるし慣れているところなので転勤自体は

問題ないです。知らない土地に行かされるよりは全然まし!


でも、ようべえもなおべえも広島の街を気に入っていたので

少し寂しいような・・・・・。


まあ、まだはっきり転勤と決まったわけではないので

わからないですけど、何人か転勤の候補にあがっているなかで

なおべえは有力候補らしいです(;´▽`A``





先週から、出張が続いているので代休が発生して

月末の9/29、30、10/1は3連休になるそうです。



が、転勤が決まったら最後の10/1はきっと転勤先への移動になるので

お休みじゃなくなるみたいです。

しかも、9/29に出張先から帰ってくるので全然3連休じゃなくなります。


せっかく、旅行の計画でも立てようかな~と

思ってたところだったのに・・・・。


旅行だけは行かせてほしいな~。


予定がはっきりしないのは、なんかモヤモヤしますね(@ ̄Д ̄@;)