今日は、午前中に雨が降っていたこともあって
お家でまったりと過ごしました(^ε^)♪
ようべえは朝8時ごろに起きて、おうくんのごはんをあげたり
トイレをさせたりしていました。
なおべえは10時ごろに起きてきて、ゲームをやったりテレビを観たり。
その間に、ようべえは朝食と昼食を兼ねてホットケーキを作ろうと思い
卵が冷蔵庫になかったので、近くのスーパーへ1人で行きました。
雨の中、傘をさして歩くのは久しぶりのような・・・。
最近は車ばっかりだったから・・・。
徒歩5分くらいのスーパーなので、車で行って
信号に引っかかったりしていると、逆に遅くなりそうだったから
歩いて行くことにしたんです。
雨だったからなのか、スーパーもガラガラでした。
ホットケーキ、久しぶりに食べておいしかった~(≧▽≦)
午後からは、スカパーで野球観戦♪
雨も午後からはあがってきたので、野球が終わったら
2人で車の室内の掃除をやりました☆
おうくんは、車のまわりで走り回ってました・・・(;´▽`A``
朝は雨で散歩に行けなかったから、外に出てうれしそうでした。
夕方には海の方に行って、おうくんを散歩させてあげました。
いつものフリスビー、やりました。
今日は、お家にいる時間が長かったです。
たまには、お家でまったりもいいですね~('-^*)/
なおべえも、仕事の疲れが取れてよかったみたいです。
今日の晩ごはんは・・・
・鳥モモ肉のトマトソース煮込み
・厚揚げのチーズ挟み焼き
・グレープフルーツ
・キャベツとたまねぎのお味噌汁
・ごはん
先々週に1玉買った、キャベツをようやく消化しました(;´Д`)ノ
1玉買うとかなり経済的ですね、やっぱり。
でも、消化するのに時間かかったなあ・・・・。
