COCUEの靴

今日はなおべえがお休みだったので、お買い物に行きました車。なおべえのスーツの裾がほつれかけていたので、新しいスーツを買いに行きましたキラキラ。THE SUIT COMPANY で買いました。なおべえは、とても細身なので{超うらやましい~(≧▽≦)}、ウエストを73cmにつめてもらいました。出来上がりは、来週です。


ついでに、ようべえもお友達の結婚式に履く靴を探してみましたサンダル。きれいめだけど、普段も使えるような物を探して歩き回りました走る人


そして、ついにCOCUEで発見しました!!なんと、50%OFFで、


¥3400

超ラッキー流れ星でした。


早くこの靴をはいて、結婚式に行きたいな~。まだ、3週間もありますが・・・あせる