今日は久しぶりに1人でお買い物に行きました車。いつもは、なおべえと一緒に週末にブラブラとするのですが、たまには、1人でのんびりもいいかなと。


今は、バーゲンキラキラ真っ最中で誘惑が多すぎ・・・。あれも、これも安い!えっ


しかし、ようべえはよーく考え結局何も買わずに帰ってきました。確かに、安いけど、本当に欲しいものがあったときは即決なんです。どんなに高くても欲しいと思ったものは即決で買ってしまうのが、ようべえです。


今日はそうゆうものがなかったのです・・・。よかったのか?わるかったのか?せっかく行ったのに・・・ガーン

でも、またなおべえと見に行ったら欲しいもの見つかるかもしれないから、それまでは節約ってことにしとこう。


もうすぐ、待ちに待ったボーナス音譜です(^ε^)♪。


なおべえの会社は少し遅いのかな・・・?普通は6月ですよね?まあ、もらえることには変わりないので、気にしていません。なおべえは、いつもボーナスをもらったら、「何か、買いなよー」と言ってくれるのですが、

なんか、遠慮して買えません汗。その時に、欲しいものがあれば買ってもらうのですが、これと言ってないことが多いのです。今回は、なおべえの欲しいものでも、買おうかな音譜。いつも、ありがとうの気持ちを込めて・・・ラブラブ