無事に旅行から帰ってまいりましたパー。心配した雨ですが・・・なんと・・・奇跡が起きましたキラキラ。途中、移動中はかなりの豪雨に見舞われた時もあったのですが、休憩の時や宿に着いてからは何とかもちこたえてくれました。

おかげさまで、おうくんもドックランで大はしゃぎしっぽフリフリ。うれしそうに走り回っていました。他のワンちゃんもあまり、ドッグランは利用していなかったので貸切状態でしたチョキ

お料理も炭火焼で、和牛や地鶏などを炭火で焼いて食べました。おなかいっぱいになりました(少し残してしまい、申し訳なかったです・・・)。

お風呂は部屋についている温泉で十分な広さだったので、ようべえは部屋のお風呂に入りました温泉。なおべえは大浴場に行って入ったのですが、誰もいなくてこれまた貸切状態だったそうです音譜


朝ごはんも十分な量で、朝からおなかいっぱいになって帰ってきましたニコニコ。もう少し天気がよければ阿蘇山もきれいに見えたかもしれないけれど、雨がもちこたえてくれたことが本当に奇跡だったので、もう大満足の旅行でしたチョキ