今日はとても暑い1日でした晴れ。明日からはまた梅雨空に戻るらしいので、今日は掃除、洗濯に励みましたグー。我が家では掃除機は2日に1回はかけるようにしています。なぜなら・・・家にはおうくんがいるからですわんわん。キャバリアはとても飼いやすいのですが、抜け毛が多くて大変です汗洗濯も我が家は2人なので、毎日はやりません。天気と相談しながらやるようにしています。でも、さすがに梅雨の時期は雨乾燥機のお世話になることもあります。

今日は、いつもの掃除と洗濯に加えて、トイレ掃除トイレとお風呂掃除温泉も頑張っちゃいましたチョキ。明日から、1泊2日の旅行に出かけるので心置きなく行けるようにやることはやっちゃいました。


明日からは熊本の阿蘇に行ってきます車。ペットも宿泊できて全室離れになっているそうです家。そして、全室に温泉が付いていて、ドッグランまでありますしっぽフリフリ。ようべえとなおべえは雨でも十分に楽しめそうなのですが、おうくんは晴れないと楽しめないのです・・・。どうか、奇跡が起こって晴れますようにキラキラ