今日は、晴れになりました。せっかくの晴れなのに、結局おうくんは病院へ行くことになりました病院。日曜日、月曜日と調子がよかったので、リバースの原因はやっぱりチューチューアイスソフトクリームだと思っていたら、今日もおやつの後に再びリバースしてしまいました・・・。これはマズイ(ノ゚ο゚)ノと、慌てて、病院へ車・・・。


先生の話によると、病的なものが原因とは考えにくいとのこと。そうなると、やっぱりおやつが怪しいらしい。

確かに、今日あげたおやつも、最近新しくあげ始めたおやつだった・・・ショック!。おうくんは食べ物に敏感らしく、毛のつやも悪いので、フードも合っていないのではとのことあせるペットショップにいた頃からあげているフードをずっと信じてあげていたのに・・・。とちゅう、別のものに変えてみたこともあったけど、やっぱり合わないらしくリバースしてたことがあったから、また、元に戻して最初のフードをずっとあげていたのに。


今日は、吐き気止めの注射を打ってもらって、吐き気止めの薬、病院でしか売っていないフードをもらって帰りました汗金曜日から旅行を予定していたのでダメかな・・・とあきらめていたけど、先生は「元気はありそうだし、調子がよければ行ってもいいよニコニコ」と言ってくれました。あとは、おうくんにすべてがかかっておりますわんわん。元気になってねービックリマーク