20060623160837.jpg 今日は、昨日買ったキラキラ帽子をかぶりおうくんの散歩にでかけました走る人白でつばも広くて、内側のドットがお気に入りです。おうくんの散歩にはこの季節は帽子が必需品です。


でも今日は、くもりなのであまり役に立たなかったような・・・。



今日は、雨が降らないうちにと思って、洗濯をしちゃいました。我が家は二人分の洗濯物なので、毎日洗濯機を回すことはないので、天気をみながら晴れの日に洗濯をしちゃいます。この先は梅雨空が続きそうなので、できそうな時にやるしかないですね。


話は変わって・・・サッカーは残念でしたね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。私たち夫婦は基本的には野球好き野球なんですが、スポーツは好きなのでWカップももちろん観てます。JAPANは負けちゃいましたが、選手たちには胸を張って帰ってきて欲しいです。普段サッカーをあまり観ない人たちがどれだけ注目して、応援してた旗かを考えるとすごい力を持った選手たちだとようべえは思うのです。本当に、ご苦労様でした。ニコニコ今日からは、野球がペナントレース再開クラッカーまた、野球漬けになりそうな我が家です。