はじめまして。今日からブログを始めてみました。まだまだ、PCも初心者なので・・・あせるどうなることやら分かりませんが、徐々に読みやすいブログにしていきたいと思いますニコニコ


私(ようべえ)は、旦那様(なおべえ)と結婚して3年目になりました。結婚する前から同棲していたので、一緒に暮らしてからは、5年目になりますラブラブ結婚してすぐに、おうくんを飼い始めて3人?での暮らしがスタートしました。今では、おうくん中心の生活ですわんわん


ようべえは専業主婦なので、毎日おうくんとお留守番をしています。なおべえの仕事は転勤が多くて、パートにでも出たいのですが、すぐ辞めることになるかもしれないので、なかなか働けません・・・汗

そろそろ子供も欲しいな天使とようべえは思っているので、働くことをためらっているのも事実です。なおべえには30歳の誕生日は3人と1匹で迎えたいと伝えてはいるのですが、どうなんだろう??


こんな感じの我が家です。これから、よろしくお願いしますキラキラ