シクタンでおやつの時間ですコップ

クリの優待が使いたくてねニヤニヤふんわり風船ハート



おやつだとコチラかなはてなマーク

ずっと気になってたチキン鳥



左矢印ヤンニョム 490円
右矢印カンジャン 490円

ヤンニョムは少し辛いメラメラ
カンジャンは醤油スタースター
食べる前はプレーンのが良いかなはてなマーク
って思ったけどパー
カンジャン美味しかったよウインク飛び出すハート飛び出すハート



お支払いはクリの優待2枚と残りをWAONですコインたちコインたち

今月期限の優待を使い切りました乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ありがとうございましたブルーハートブルーハーツブルーハーツ





Honeysびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


服見てたらカッコイイくらい大人買いしてる方がいらしてエプロン
触発されたのかなはてなマーク
気付いたら買ってたよねデニム
・ジンズ 980円
・セットワンピ 2480円
・ソックス 3個 780円

私の大人買いってこんなモン真顔


お支払いは優待8枚と残りを現金ですコインコイン



ジンズがパンパンなのでダイエットします秘密