えーっと、
上司いわく。
私は異常なんだそうな。
ぐだぐだ言われた挙句「お前異常ぞ」でした。
うん、しってる~(*゜▽゜ノノ゛☆
ってそんなテンションじゃないですが。
そんな風に言われてもさ、「あははは」ってあほな振りして笑うか、「そうなんですよね~」って同意するかくらいしかなくね?
寒かったからちょっと暖房つけてすぐ消そうと思ってたら。
これでも既に5枚着てるの!!
毛糸のパンツもはいてるさ!!!!
「暖房つけるとや。ちょっとぬくもったら消せよー」くらいで言ってくれればまだいいのに、
「暖房つけるくらいなら中にいっぱい着て来い」
『え、着てますよ』
「半そで着とるやっか」
『あ、重ね着してます』
「もっと着ろ」
『はーい』
「お前異常ぞ」
『・・・・・・・・・・あははは!そうなんですよねぇ』
まあこれだけでは決してないんですがもう忘れたよ(とり頭)
その後もあてつけ?のように
「今度から室温計を設置します。客観的に気温が低いとき以外は暖房はつけないようにします。エコのために(←とってつけたようだった)。それ以上は自分の衣服で調節すること」
だの何だの言っとりました。
他の人がつけても何も言わないくせにね。
もういいじゃん。
お前が嫌いだから全てが嫌なんだよって公言しちまいなよ☆
だいたい机からほとんど動かない部署に動かしたのはあなたです。
私はアクティブに動く前職場でもきりぎりいっぱいでした。
動かない(動けない)んだから熱なんて発生するわけないじゃん。
あっはは☆