今年もにゃんこたちと | ナオとユズにゃんこのブログ

ナオとユズにゃんこのブログ

猫大好き❤️パワーストーン大好き❤️食べることが大好き❤️鬼滅の刃(特に煉獄さん)が大好き❤️な私のブログです☺️

お花見🌸してきました照れ


なおニコ

ジタバタしたので一緒に自撮りで頑張ってパシャリ笑い泣き

ゆずニコ

ゆずもジタバタしたので一緒に自撮りで頑張りました笑い泣き

今年もにゃんこたちと一緒に桜🌸さんたちを見れて感謝です照れ

2人共今年も付き合ってくれてありがとう照れハート

桜🌸さんたち今年も綺麗に咲いてくれてありがとうおねがいラブラブ

ここまで読んでくださってありがとうございますニコニコ

おまけ


ただ部屋に入っただけなのに
見つかった⁉️あんぐりって顔をしたゆずです(笑)