2月22日 猫の日 | ナオとユズにゃんこのブログ

ナオとユズにゃんこのブログ

猫大好き❤️パワーストーン大好き❤️食べることが大好き❤️鬼滅の刃(特に煉獄さん)が大好き❤️な私のブログです☺️

我が家のねこちゃんを紹介

 今日はにゃんにゃんにゃんの日だと今頃思い出しました笑い泣き


なおニコ

 



 カメラを向けるとそっぽ向いちゃうので、何とか向いてもらえるように必死な私笑い泣き

 


ゆずニコ




ゆずも然り笑い泣き




今日は仲良く(❓️)日向ぼっこしてた照れ




たまに 奇跡的な距離で撮らせてくれる時もありますおねがいラブラブ


何はともあれ

これからも仲良く楽しく暮らして生きまっしょい爆笑



 読んでくださりありがとうございますニコニコ飛び出すハート



ねこの日キャンペーン