お月見心理テストの結果は… | ナオとユズにゃんこのブログ

ナオとユズにゃんこのブログ

猫大好き❤️パワーストーン大好き❤️食べることが大好き❤️鬼滅の刃(特に煉獄さん)が大好き❤️な私のブログです☺️

 

団子を選んだあなたが求めているものは自由,自分のことを後回しにしがちなあなたは自分の時間をしっかり作ってみると吉


花より団子爆笑


確かに、我が家の親族は過干渉してくるから自由になりたい願望は強くあるなぁキメてる


口出しするなら金も出せ!!


言ったところで無駄なので過干渉が少しでも減るようにお月様にお願いしようお願い


 ということで我が家のにゃんこ達に締めていただこうと思います照れ




あんたばっかり旨いもん食べるの?って聞かれたところ笑い泣き


これもあんたばっかり旨いもん食べるの?
と聞かれてるところ笑い泣き