こんにちは。


なないろです( ・∇・)

 


春分の日が過ぎたあと

すぐに満月半影月食が   

セットで来ている影響で

内側で感情が大揺れの人も

逆に高揚感でいっぱいの人も

両方、たくさんいらっしゃるようですね


(数秘では、9.11.22.33  は天体の影響を受けやすい)



3月は 

新しい環境に切り替わる

変化の時期なので

その影響で 

余計に心が揺れやすく

天体の動きの影響と重なり

大揺れになってしまう


精神的にキツい方は、

意識的に

リラックスする時間をもうけるなど

自分を大切にしてください。



そして、今は

『アウトプット』の時期なので

SNSへの投稿なども増えているはずです。

  


感じていること

思っていること 

言いたいことなどを 

どんどん発信してゆきましょう( ・∇・)

  


私は

(私の中の誰かかも知れないけど)

ブログを書いていて 

いつも思います

 

本当に伝えたいのは

こんなことじゃない


って(°Д°)

 


ブログで発信している身として

この発言はどうかと

自分でも思いますけど、本音です


 

本当に伝えたいことは

たったひとつしかないのに

それがどうしても言葉になおらなくて

(なおらない=現す言葉が存在しない)

もどかしくて、もどかしくて

涙がでます


涙がでるときは

そっと見守っています

泣きやむまで、ずっと。


そして

涙と一緒に

内側から出てくる言葉を、想いを、

ぜんぶぜんぶ聴いてあげます



もう、私(あなた)が

同じことで 

泣かなくて済むように


 

癒すって

たぶん、こういうことです( ・∇・)






窓に映る

透明のガラスの時計は

美しく光る

白っぽい大きな文字で

13:58

と表示していた 

   

その時計は

時空の歪みが

魅せる

暗号なんだよ