こんにちは。


なないろです( ・∇・)



早速ですが…


お尻が痛いよぉぉぉぉっえーんw


坐骨神経痛、恐るべし _| ̄|◯



私の坐骨神経痛の症状は

日によって違っていて

朝、家を出て歩きはじめて

何分で【間欠性跛行】の痛みが

出て来るか、で

今日は調子いいな、とか

今日は痛い日だな、とか

そっと心の中で判断する感じなのですが…


今日は早々に撃沈しました(°Д°)

【無理はしない】と決めているので

早々に横になって安静にしておりました。



 クローバークローバークローバークローバークローバー



実は、 

これまでブログには

詳しく書いていなかったのですが

2回目のぎっくり腰をやった瞬間に

左腰の筋肉がピキッと痛み、同時に

左足の先が痺れたんです。。。

この時以来、

左足の甲と左足の親指は

常時、なんとなく痺れておりまして

ベールをかけたような感覚です。

(動きに異常はなく力もちゃんと入ります)


このベールをかけたような感覚には

なかなか慣れなくて

出来るだけ触りたくないから

お風呂で左足を洗うのが

本当に苦痛だったのです(°Д°)



でも…


来週からリハビリがはじまるし

もしも、靴下を脱いでって言われたら…

このガサガサの足を見られるのは

恥ずかしいよね、さすがにガーン


と、言うことで


一念発起しまして

今日はお風呂で足の裏の角質を取ったり

風呂上がりに保湿クリームをぬったり、

久しぶりに丁寧に

足のお手入れをしました足



痺れる足を素手で触ると 

とぉ~ってもイヤな感覚だけど

クリームをぬっている時は

そんなにイヤな感じはしなかったんです。

(摩擦がなくなるからかな?)

これなら、お手入れも苦にならないかも電球

これはとても嬉しい発見でした


おかげさまで

ツルツルの綺麗な足で(?)

リハビリを頑張れそうですニヤリw




ハートを見つけたよ


ハートの正体は…


山茶花(さざんか)の花びらです