6月25日〜寝落ち〜 | moemoeさんの庭

moemoeさんの庭

ご訪問ありがとうございます。
愛娘moemoeと、ススムパパとの何気ない日常や
ふたりの娘っこのこと、おうちごはんやおつまみなど
気ままに綴ってます。

こんばんは。
今日の我が家地方、晴れ。













いやー。なんだろ?!
最近、疲れがなかなか取れないというか
やたら疲れやすいというか・・・(泣)










気がつけば晩ごはんのあとにソファーで寝落ち・・・
なーんてこともよくあるわけで。







どーにもこーにもならないくらいに
自分の身体が思うようでない。













ま。










そうは言っても
人間、腹は減るので、欠かさず作らねばならないのが主婦の性。











あれやこれや作ってはみたいものの・・・












ネタは尽き。












使う食器もすっかりマンネリです。











今日は今日とてまた眠気がさし。












おそらくこのまま寝落ち確定です(笑)