奈良県生駒市でトイプードルのブリーダーをしていますウインクfrom merryです•*¨*•.¸¸♬︎

 娘の春休み中に4日間、私もお休みを頂いて韓国に行ってきましたウインク飛び出すハート

いわゆる…韓流ドラマ大好き人でして笑

パスポートのハンコを数えてみたら、2冊目で24回目の韓国🇰🇷でした⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

まーまー行ってますね笑い泣きビックリマークビックリマークビックリマーク

どんだけペラペラやねん⁉️と思いきや…真顔
Google翻訳進化が素晴らしくってキラキラ良い感じに話せていたはずが、退化するスピードの速いこと💨
ビュンッーーーーーッ  ポーン です。



ソウル駅へ向かう歩道橋には何ヶ所か景色を見渡せる場所がありますおねがい
片っ端から登り出す娘にふらふらになりながら付いて行きましたが、上がるととっても綺麗ですねおねがいラブラブ

今回はペットショップ巡りもしましたスター
韓国…何かとお洒落•*¨*•.¸¸♬︎ 



カラフルだからかなぁ桜ベビーちゃん用のチョーカーとか、リードなどを買いました。

🐶ちゃんたちは、パパと大学生の次男がお世話してくれました。有り難いですね。


犬愛好家であり、ブリーダーでもあり、医療従事者でもあり、母でもありハートのバルーン 大きな息子が2人。幼い娘もいます。娘のこの時期も今しかないことおすましペガサスもわかっていて。

だから娘との時間も、家族で過ごす時間も大切にしたいと思っています。

🐶ちゃんたちとの時間も自分だけの時間も、ぜーんぶ大事にしたいなって思っています。


無理やりにでも何とか予定を入れておかないと、毎日きづいたら時間に終われちゃいますよねd(´∀︎`*)

だって、みーんな忙しいですもんね。いろいろあるし!


そう…言い訳か?!アセアセと思いながらも、次のお出かけ計画を立てる。:+((*′艸`))+:。笑


そしてまた、🐶ちゃんたちといっぱい遊ぶー笑


こんな私だったりしますキラキラ


最後は可愛いうちの小町ちゃんピンクハート

前回、紹介しましたぽぽちゃんのママです。


ぽぽちゃん、、、、、、、

お問い合わせの際は是非ぜひブログを見た❣️と仰って下さいピンクハート

春休み楽しかった割引爆笑何やそれー笑

必ずお問い合わせ一回目のDMでお伝え下さいね。

二通目以降には、適応なしですよだれ

(思っていたよりご連絡頂きまして、ご検討中頂いてる方がいらっしゃいますので、特典終了となりました)


お問い合わせはInstagramDMより

お名前とお住まい、うずまき韓国ブログみました!

とお知らせ下さいね•*¨*•.¸¸♬︎






#トイプードル

#トイプードルブリーダー

#タイニープードル

#タイニープードルブリーダー

#ティーカッププードル

#ティーカッププードルブリーダー

#いぬ好き

#ありがとう

#可愛い子犬

#大好き