奈良県生駒市でトイプードルのブリーダーをしています♥︎︎∗︎*゚from merryですウインクラブラブ  



アーロン♡



何だか、私、ファンになって来ましたラブ

アーロンブルーハートあまりにも…可愛くて。
税理士さんが「この可愛さは申告が必要ですね」と…
ちょっと意味わからへんな…とチラッと思いながらも!!!!可愛い可愛いと触って頂いていたので、
私もとっても嬉しくって…。:+((*′艸`))+:。

ひっそり食べようと思っていた
ピンクハート博多通りもんピンクハートをお出ししちゃいましたウインク


もー特別ですよ〜ん。
と思っていると…また、税理士さんが、
「あまーーい!だけどこの子の方がだいぶ甘そうですね!」

やだニヤニヤアセアセやっぱりあんまり意味わからへんけど笑笑とにかくアーロンを、すごく気に入って下さっていたようでウインクいっぱい写真を写して帰って行かれました。

ともかくOKうちの子を可愛いって言って頂けるのは、
ほんと嬉しいですね\(//∇//)\



うう。。。アーロンデレデレハート

あなた、可愛すぎるわ。:+((*′艸`))+:。



たまらない\(//∇//)\