こんにちは照れ

 奈良県生駒市でトイプードルのブリーダーをしています。:+((*′艸`))+:。from merryですルンルン

今日は、ワンコ友人がチョーカーを作りたいとのことで、ワンコたちのおやつとうちの娘のおやつを持って爆笑来てくれましたトロピカルカクテル


材料は…百均のものばかりで作ったので、1個いくらただろ?爆笑

ちょっとガーリーっぽいチョーカーが出来ましたウインク


コロナが落ちついたら、
お迎え頂いた方や、作ってみたいです〜と仰って頂いている方もいらっしゃるので、お喋りしながらワークしたいですねd(´∀︎`*)ラブラブ

あ、、ご参加には条件がありまして。。。


裁縫が苦手な方!!でよろしくお願いしますウインク音譜

お上手な方には、
この簡単な作り方がとてもとても恥ずかし過ぎてあせる
針糸、一切使いませんので〜爆笑

お裁縫が苦手なお喋り・ワンコ好きな方。
ご自分のワンちゃんのチョーカーラブラブ
一緒に作ってみましょーねー٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

かこちゃんをモデルにと思ったら、
上手く撮らせてもらえなかった〜笑い泣きあせる

なので、チェルくんのシャンプーに行って、サロンさんで撮影してもらうと…


やっぱりおねがいラブラブ撮影お上手キラキラ


百均の材料で作ると、
やっぱりちょっと安物感がでちゃうかなぁ。
でも、自分で作った物を着けてる姿が、
何とも嬉しい気持ちになりますね✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖