from-matsuさんのブログ
今日は
なかよしの先輩と夜勤

先輩とは
病棟が一緒になって
かわいがってもらってます

すっごい優しくて
患者さん思いで
話してて楽しい方

わたしも
そんな先輩になりたいなと
日々 先輩の背中を見ながら
勉強中です

そんな今日の夜勤
一緒に笑ったり
結婚式talkに花を咲かせたり
患者さんが寝たあと
ゆっくりお話して
すっごいリラックスしながら
お仕事できました

休憩中
二人でお菓子を食べながら
しあわせー

ハッピーターンの
超DX級!

めちゃくちゃ濃厚

パイジェンヌなんて
初めて食べましたが
パイだいすきなので
美味しかった

疲れたときに
甘いものって
最高ですよね

朝まで頑張ります

先輩の彼氏さんから
京都行ったよって
お土産頂きました

ごま味の八ツ橋
甘くなくて
食べやすい

おいしいお土産
ありがとうございます

いつも先輩カップルには
お世話になってます

今日カラ
blog リニューアルです

何気ない日常や
嬉しかったこと
幸せに感じたことを
ここに書いていけたらと
みなさんにも
my blog公開しちゃいます

興味のある方は
1日の終わりや
時間があるときに
ぜひ ぜひ
見に来てください

みなさんが
できるだけ
また見たいって思えるような
blogが書けるように
upしていきます

がんばるぞー!


