おはようございます

先日のパン教室は

ピザでした🍕




機械に捏ねてもらった生地を丸めて

発酵させて

伸ばして

フライパンで焼いて

最後は表面をバーナーで焦げ目をつけて

美味しかったです〜爆笑



それの影響で出来上がったのが…

粘土で🥖🍞🥐🥞🍔🌭🍕

 


そして先日

2021年初ビーチコーミング

行って来ましたよグラサン



大量のシーグラスは

ほとんど海の近くにすむ

オバチャン(赤の他人)が拾ってくれてたモノ笑い泣き

岩のりもオバチャン(赤の他人)

海で採って洗ってたヤツ貰った(笑)

この日私が出会ったのは

わずかのシーグラス、ウニ、貝殻


そしてコイツらチュー



溜まったストレスは

海に置いて

また小屋籠もりです口笛



ではでは…