こんにちは

ケガから一週間が経ち

コルセット無しで

歩けるようになりまして…

数日前から

自宅にてコツコツ
笑われながら巣立って行く

ミニお家を数軒建築🔨(笑)




今日は

自然菓子あるるさんの

雑貨コーナーに

納品して来ましたグラサン


とても可愛い

雑貨コーナーになってます❣️

お茶しながら

雑貨が眺められるという…

幸せラブラブ

場所は

五所川原市唐笠柳

四次元ポケットの隣です❗

ちなみに…

私はココのケーキが

大好きです爆笑



ダイハツマルシェまで

残り1週間‼️

ほぼほぼ準備は出来てますが

梱包が

頑張りますDASH!DASH!DASH!




では

お付き合い

ありがとうございました🐜