こんばんは

別に誰にも

注文受けた訳ではないのですが…

どーも自分に

プレッシャーをかけるのが

好きらしくもやもや

今回はイベント前に

1つ仕上げるのが目標でした(笑)


ツリー型ライトカバー

在庫が無いと不安らしい口笛




あ‼️

明日の準備は万端です❗

午前中のうちに車載完了👍



はい❣️

予定通りのてんこ盛りうずまき


🐸浮きにシュガーバイン

植えてみました💕



ついでに…


先日仕入れた

古い窓枠が1枚だけ

ガラスが入ってなかったので

柵に下げたり


十二の巻の花芽見つけたり



なんとも

まったりした1日でした爆笑







いよいよ明日は

掘り出し物市

良いモノ見つけに来て下さいルンルン



では…

お付き合い

ありがとうございました🐜