こんばんは

怒涛の製作ラッシュです‼️

タイトルの

カシパン祭り…


コレです爆笑

作ってみたかった

カシパンだらけのスワッグ❣️
(私的には可愛いのですが…)



そして1日がかりで作ったのが

コチラ⤵︎⤵︎⤵︎

麻紐アミアミして

浮き玉と貝殻のガーランド‼️

コレも作りたかったモノの

1つなのですが

もう二度と作らないかも〜

マジ大変でした😰


ずーっと温めていた

六角のヒトデちゃんも

使ってみましたキラキラ





息抜きに

多肉チャン眺めてラブラブ





こんな調子で

明日も早起きして

頑張りますグラサン





では…

お付き合い

ありがとうございました🐜