前回は途中棄権したので、今回はコンプする気で全ドロップ狙います!
にしても前回のコラボの時も思ったのですが、SPDの選択画面やクエスト時、ボスバトル時のBGMもキチンとサガ仕様になってるのは本当にテンションがあがります。
これほどまでに世界観を合わせたコラボはあまりみたことないかもです。
どのアプリも集客や話題性、収益性が先行したコラボが多い中、本当に素敵だと思います。
さて、今回ですが前回はエンペラーズサガをプレイするとブレフロでジャミルがもらえるところ、さらにバーバラがもらえるようにグレードアップ!
前回ジャミル獲得済みの人ももう一度、やる価値があります。
といってもすぐ取れちゃいますが…
そんなわけで私も早速!
想いですよ。
懐かしい気持ちに少し慣れだけで価値ありました。
