【エンサガコラボ】アイシャ昨日の記事でも触れたように前回のコラボは途中棄権したので、今回はコンプする気でやってます!まず最初は…ガレサステップの祭壇ということで、アイシャ編ですね。バナー左上にいるのはそう、彼ですね。クジンシーさん。相変わらずのソウルスティールありがとうございます。難易度はパーティ自体がかなり強くなったのか、楽々クリアでした。五回ほどでドロップ!しかも一発アニマ!二人目も楽しみです☻