相性診断 | さて、どうしたものか。

相性診断

残念ながら恋愛ではない。
リクルートエージェントのあなたと会社の相性診断のことだ。
会社ジプシーのワタシとしては、予想通りの結果、相性77%。
前職で試してみてもよかったかな~と今思ったけど、もう過去のことだからいいや。過去は振り返らない。未来は思い描かない。現実を直視するのみ。
あ、イキオイで嘘を並べてしまいましたorz
診断結果はけっこう詳しく出てきた。読むのが大変なくらい(笑)

キャリアアップはやはり、複数の会社(現場)から!とは思うけど、齢30を超えると弱い。。。というかいいかげん落ち着いて働いて、部下に働かせてときどき口出しするだけの仕事がしたい、気もする。実際の作業は手足が疲れるしね(汗)若いうちに会社を渡り歩いた経験が活かせるような仕事につかなくちゃいかんよな~。ま、楽しく働けて、給料が高ければそれでいいんだけど。