なんだかんだで全然ブログの更新は続かなかった。滝汗
なんだかんだとは?
知らん。
真顔
 
 
 
 
先日は映画を見に行ったよ。
Godzilla x Kong: The New Empire

 

 

ゴジラのドリンクカップが欲しいが、買った後自宅では使わないからな・・。

こうやって物が増えてくる。

うん、却下真顔

 

 

 

 

ってなこって食だ!ニヒヒ

バケツサイズのポップコーン

片手では持てないサイズのドリンク

そんでもってモッツァレラチーズボール

 

 

映画は見るのも食べるのも忙しい。ちゅー

 

 

今回の映画はゴジラでとコングはなく

コング✖️コングたまにゴジラだったな。

 

 

ゴジラが猫みたいにイタリアのコロッセオで、

くるんと丸まって寝る姿がかわいいから是非見て。

 

日本では

ゴジラxコング 新たなる帝国』4月26日(金)公開

らしい。

 

 

 

 

以前、鳥山明のファンでショックだって事を書いたけど、

今でもお店とか行ってドラゴンボールグッズとか見ると切なくなる。ぐすん

 

 

鳥山明ロス

 

 

先日何気なくニュース見てたらこの写真が目に止まった。

 

 

ちょ!あきら! 同じ靴(色違い)履いてるーーーーー!ポーン

(映画館で履いてたので最初の写真にもチラッと写ってる)

 

 

このモデル好きでかれこれ色違いでもう3〜4足目なんだけど同じ靴を選ぶって事は同じセンスって事だよね。

 

って事は3256もアラレちゃんとか描けるんじゃね?ニヒヒ

勘違いも甚だしい。

 

 

何も見ずにアラレちゃん書いてみたら、

ちびまる子ちゃんみたいな絵になった。ゲロー

ですよね。

 

 

あきらはやっぱり天才。デレデレ

 

 

 

 

 

さて先月からマーチマッドネスで一部は盛り上がってる。

 

マーチマッドネスとはバスケットバスケの大学ナンバーワンを決めるトーナメント。

 

 

優勝を当てたら会社からギフトカードが貰えるのだが

中間発表の時点で駄目だった。ゲロー

どこの大学が強いとか知らん!!

 

 

 

会社でマーチマッドネスに因んだクッキーをみんなに配布したけど

F1クッキーと同じく大量に余ってる・・・

 

 

しかもでけぇ。ニヤニヤ

食べながら途中で飽きるサイズ。

 

 

これ何かイベントがある度に作るけどもうちょっとサイズも量も考えた方がよろし。

 

 

 

 

 

先日、3256と同じシフト時間に、やっと正社員になれた子が入ってきた。

 

 

一言で言うと仕事ができない・・・。

隙あらばサボる。ゲロー

 

 

 

 

休憩時間はジャケットを脱いでブランケット代わりにしソファーに小さくなって爆睡。

 

 

その姿が・・・・・。

 

ミステリー好き3256が連想したのは

 

 

写真はネットから拝借

 

 

アンデス山脈で発見されたミイラの少女。滝汗

 

 

 

そっくりでびっくりした。

あのミイラが寝てるよ!ポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

 

 

更にもっとびっくりしたのがその子

 

 

 

 

(アメリカ育ちの)ペルー人だった!!!

ミイラと同じやないかい!

 

 

 

インカ帝国だよ!生贄だよ!!

生まれ変わりかよ!ニヤニヤ

 

 

 

失礼すぎてミイラに似てるとは言えない。滝汗

 

 

 

それにしてもマチュピチュとか神秘的!

行きたい場所の候補!デレデレ

 

 

 

あ、世界不思議発見終わったね。

滅多にTVは見ないけど最終回は見た。

(今や全世界から日本の番組が見れるのはありがたい)

以前はミステリーハンターが羨ましかったなぁ。酔っ払い

 

 

 

 

 

さてそろそろ出かけるからまたね。

 

 

 

 

明日の更新とは決して言わない。

言えない。

 

 

 

 

( `∀´ )ノちゃお