最近、日本のニュースで話題のこの方


最近じゃないな、前からだな。真顔




ラスベガスのドジャース公式ショップは

大谷だらけ。ニヤニヤ



大谷推しが凄い。ポーンポーンポーンポーン




3256が日本人と知って日本のことをいろいろ話してくる外国人はいても

大谷の話を振られた事一度もないニヤニヤ




日本の報道を見てるとアメリカ人の誰もが大谷を知ってるかのような印象受けるけど、

そんなことはなくて‥滝汗



野球が好きなら。

ニュース見るなら知ってるという感じかな?



それにしても大谷の奥さんが、

あまりにもパーフェクトすぎて

誰も叩かず祝福してるのにほっこり。デレデレ





割引き値札が貼られるのは売れ行きが悪いのだろうか

ニヤニヤ


日本人が活躍してるのを見るのは楽しいね。



3256がアメリカに来た頃は

野茂だったので野茂ユニフォームの方がテンションあがる。



いつかは野球見に行ってみたいな。






しかし個人的にはダル推し。デレデレ




ほな




明日の更新で





( `∀´ )ノちゃお