週末は学校のイベントへ。

 

ヘナタトゥー

毎回凄いなと思うけど

綺麗とは思わないんだよなぁ・・・・。

 

 

 

 

ゲームで景品を当てたのだが・・・・

景品が・・

 

金魚だった。

 

嬉しいけど困る・・。

非常に困る。

 

 

 

2匹貰っても中途半端。

餌を買いにペットショップへ行ったついでに

追加で金魚を購入

 

全部で10匹

 

長生きしてたらいいが・・・。

 

 

 

午後は日本の祭り

 

秋祭りへ。

 

年に一回のイベントなので

仕事を休んで行ってきたニヤニヤ

 

 

 

お面はお祭りに欠かせないねぇ~

 

午後に行ったので、ヨーヨー救いはもう残り僅かだった・・・。

 

手作りの輪投げや射的など。

 

景品はお菓子や玩具。

 

日本の屋台と比べると物足りなさがあるんだけど

子供達は楽しんでた。

 

これで十分。

 

 

 

日本のおもちゃはプラモデルなど販売

 

これもハマったらお金かかるんだよねえー。

 

 

 

 

コスプレ大会があったので、いろんなコスプレイヤーがいた。

 

優勝したら日本行きの航空券+$777

 

残念!見てなかった!!!

 

誰が優勝したんだ!?

 

 

 

 

神輿もあった。

 

残念!神輿担ぎ見てなかった!!!

 

 

・・・・・って、おぃ何やってたんだ。

 

 

 

ペチャクチャしゃべってたよ真顔

 

 

 

 

夜は太鼓

 

どんどこどんどん

 

 

日本からのパフォーマーは Menkoiガールズ

 

群馬のアイドルらしいのだが、なぜ招待したのだろう・・。

なぜ招待されたのだろう。

 

えーっと、個人的には知らないのだが、アイドルのパフォーマンスを見るのは初めてなので

楽しもう。

 

 

 

書道パフォーマンス

 

サラサラっと書いてたのにウマイ!

 

 

 

群馬って河童が有名なのか!?

 

 

河童になって踊るなんてシュール

前列の子はキュウリ持って踊ってるよ。

 

 

タオル振り回して踊る時に、観客見たら

3256の友達(おっさん)はシャツ振り回してノリノリだったわぃ・・・

 

 

一瞬にしてファンにしてしまうパワー凄い。

 

 

 

 

 

いや、それよりもだ!!!

日本から追いかけてきたであろうファンが!

ファンが!

 

 

叫ぶし、

飛ぶし、

凄かったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーニヤニヤ

 

 

いいモノ見せてもらった。

 

アイドルよりも、こっちが気になって気になって仕方なく

 

応援隊の写真いっぱい撮ってもーたわぃ。ニヒヒ 

 

 

お次は PUPPETION パペッション というパフォーマー

 

 

調べてみるとNEVADAというタイトルでラスベガスに因んだショーとか日本で公演してた。

 

どうせならそのショー見てみたかった。

 

ライトを使ったパフォーマンスは綺麗だったな。

 

 

パフィーマンスの一部   動画でもどうぞ

 

 

 

 

パフォーマーが写真撮って!ってカメラ渡したのだが、Jrとお揃いのレゴカメラだった!

 

それだけでテンションアップ

 

観客を巻き込んでのパフォーマンスは大ウケ

 

また見たい。

 

 

毎年来ている福岡のダンスチームSoul Splash Crew

 

お腹空いてお好み焼き買いに行ってる間に始まってた。

うっかりだぜー

 

 

みんな日本からありがとうー

 

 

 

アイドルの写真をもう一枚

 

は!ニヤニヤ

3256もファンになっとるやないかーい。

 

 

 

 

夜は盆踊り

 

知らないので見るだけだったが・・・・。

 

 

今年も楽しかったよ。

 

 

来年も行こう!

 

 

 

ほな

 

 

 

 

またの更新で

 

 

 

( `∀´ )ノちゃお