~天空より~ -9ページ目

エンドレス

 

時々


突然


思い知らされる


時がある


わかってた事だけど


気づいてた事だけど


気づかないふりをしていた


目をつぶって


心に


ふたをしていた




時々


突きつけられる


真実は


胸を


えぐられるようで


つらい


痛い



そんな


爆弾を抱えて


10年が過ぎた


初めの3ヶ月で


逃げ出そうと


思ったよ


でも


その度に


捨てきれず


逃げ切れず


泣いて


泣いて


泣いて…



結局


ふたをして


無かった事にして


平静を装って


日常にもどる


繰り返し


今のところ


エンドレス


いつまで続く


ラセンカイダン…

慣れてますから

 

胃が痛い


今日のは


ただ物理的に


痛い


ストレスで


精神的なのは


よくあることで


慣れっこである


今日みたいなのは


1年置きぐらいで


やってくる


今夜は


貧血で倒れる


間違いない


1年置きでも


慣れっこなので


今後の症状も


予測できる


困ったもんだ

会いたい

 

会いたい


でも


会いたくない


会ってないから


会いたい


って


思うだけで


会ってないから


今でも


大好き


って


言えてる


のかもしれない




会いたい


のに


微妙。