エンドレス
時々
突然
思い知らされる
時がある
わかってた事だけど
気づいてた事だけど
気づかないふりをしていた
目をつぶって
心に
ふたをしていた
時々
突きつけられる
真実は
胸を
えぐられるようで
つらい
痛い
そんな
爆弾を抱えて
10年が過ぎた
初めの3ヶ月で
逃げ出そうと
思ったよ
でも
その度に
捨てきれず
逃げ切れず
泣いて
泣いて
泣いて…
結局
ふたをして
無かった事にして
平静を装って
日常にもどる
繰り返し
今のところ
エンドレス
いつまで続く
ラセンカイダン…
慣れてますから
胃が痛い
今日のは
ただ物理的に
痛い
ストレスで
精神的なのは
よくあることで
慣れっこである
今日みたいなのは
1年置きぐらいで
やってくる
今夜は
貧血で倒れる
間違いない
1年置きでも
慣れっこなので
今後の症状も
予測できる
困ったもんだ