~天空より~ -7ページ目

理由

 

放置しちゃった


忙しかったのと


身体がキツかったのと


心がキツかったのと


いっぱい重なった




あと…


書こうとすると


意地悪な私で


嫌だった


うん。


嫌なこと多くてね


優しくなれなくて


文句とか


嫌味しか


言葉が出てこなくて


それを書き込むのが


嫌だった。


そんな自分を


認める訳には


いかなかったの。


そしたら


放置になっちゃった


いやぁ~ねぇ~




楽しくいこう〓

よっしゃー

 

今日の私はツイていた


すべての


じゃんけんに勝ち


協力委員で


学校で行われる


講座を聞きに行けばいい


良かったぁぁぁ


委員には


絶対なりたくなかったもん


来年


地域委員しなくちゃ


それは確定だから


2年連続で


いいんなんて


絶対イヤだったんだもん


マジ、良かったぁぁぁ


私の


今日の


運勢に


お礼を言うわ


さぁーんきゅーーーーー

知らせてよ〜

 

なんだよ~!


知らなかったよ!


誰も


教えてくれなかった


そりゃ、


教えてもらっても


お見舞いに


駆け付けるなんて


出来なかったけど


でも


花を送るとか何か


出来たじゃない


とりあえず


退院したなら


良かったよ!


無理しないでね!