理由
放置しちゃった
忙しかったのと
身体がキツかったのと
心がキツかったのと
いっぱい重なった
あと…
書こうとすると
意地悪な私で
嫌だった
うん。
嫌なこと多くてね
優しくなれなくて
文句とか
嫌味しか
言葉が出てこなくて
それを書き込むのが
嫌だった。
そんな自分を
認める訳には
いかなかったの。
そしたら
放置になっちゃった
いやぁ~ねぇ~
楽しくいこう〓
よっしゃー
今日の私はツイていた
すべての
じゃんけんに勝ち
協力委員で
学校で行われる
講座を聞きに行けばいい
良かったぁぁぁ
委員には
絶対なりたくなかったもん
来年
地域委員しなくちゃ
それは確定 だから
2年連続で
いいんなんて
絶対イヤだったんだもん
マジ、良かったぁぁぁ
私の
今日の
運勢に
お礼を言うわ
さぁーんきゅーーーーー
知らせてよ〜
なんだよ~!
知らなかったよ!
誰も
教えてくれなかった
そりゃ、
教えてもらっても
お見舞いに
駆け付けるなんて
出来なかったけど
でも
花を送るとか何か
出来たじゃない
とりあえず
退院したなら
良かったよ!
無理しないでね!