千葉県:東京ディズニーランド | 堀井研吾の音楽ライフ・旅の記録・日々の記録
約10年以上ぶりに夢の国!!東京のディズニーランドに行ってきました😊


以前よりも色んな場所を旅したおかげで、ディズニーへの見方もかなり変わりました‼️



ファストパスのルールが消えて今はスマホのアプリでゲット出来るし、DPAのチケットを購入すればスタンバイで並ばずに乗りたい乗り物に早く乗れるシステムも増えてました🎵


ディズニーランドは「美女と野獣」エリアが増えていて、ここはDPAのチケットを購入👍
本当に映画の世界に入り込んだかのような演出!マジで感動しました‼️



パレードは夕方からは雨がかなり降り変更になりましたが、開園から閉園までしっぽりと夢の国を満喫🎵




子供から大人まで色んな楽しみ方が出来るのがいいですね😄


かなり刺激も受けてます💪
次の日はディズニーシーへ向かいます🤗

From-Kengo

堀井研吾のサビだけ歌う企画 #1


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

堀井研吾のサビだけ歌う企画 #2


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

堀井研吾のサビだけ歌う企画#3


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

堀井研吾のサビだけ歌う企画#4


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

堀井研吾のサビだけ歌う企画#5


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

堀井研吾のサビだけ歌う企画#6


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

堀井研吾のサビだけ歌う企画#7


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

堀井研吾のサビだけ歌う企画#8


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

堀井研吾のサビだけ歌う企画#9


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「旅は言葉さがし」トレーラー動画

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


「今見てる世界は君の心の中」トレーラー動画