滋賀県:「Golden Age 2024 ~上下星天の宴~」 | 堀井研吾の音楽ライフ・旅の記録・日々の記録
2024年7月7日

滋賀県米原市にてダンスイベント「Golden Age 2024 ~上下星天の宴~」に出演させて頂きましたー😍


素敵な照明やステージの中KENMINAとしては歌のステージ!
さらに歌の体験をさせて頂きました🤗



今回は照明にもオーダーが出来たので、素晴らしい照明の中オリジナル曲も歌い素敵な経験をさせて頂きました😄

歌の体験は簡単な発声、誤嚥防止のパタカラ体操、ハモリのコーナーなどを皆さんでやってみました😊
ステージにも上がって参加くださった方ありがとうございました🥹


そして子供たちのダンス‼️たくさん練習した成果をとびっきりの笑顔と情熱!!
それぞれのチームが見せてくれました👍

さらにズンバの体験!めっちゃ下手くそでした!


そして雰囲気あるショーもありで盛り上がってました😆
ダンスにはダンスの応援の仕方もあって新鮮😊



ダンスインストラクターの皆さんやスタッフの皆さんにも大変良くして頂き心から感謝です😄

何より今回声をかけてくれた専門学校の後輩An-J
本当にありがとうございました😆



たくさん挑戦している姿に尊敬だ‼️

美味しいお弁当も出ました🍱


感謝です🎵


From-Kengo

堀井研吾のサビだけ歌う企画 #1


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

堀井研吾のサビだけ歌う企画 #2


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

堀井研吾のサビだけ歌う企画#3


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

堀井研吾のサビだけ歌う企画#4


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

堀井研吾のサビだけ歌う企画#5


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

堀井研吾のサビだけ歌う企画#6


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

堀井研吾のサビだけ歌う企画#7


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

堀井研吾のサビだけ歌う企画#8


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

堀井研吾のサビだけ歌う企画#9


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「旅は言葉さがし」トレーラー動画

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


「今見てる世界は君の心の中」トレーラー動画