マレーシア旅:KLタワー | 堀井研吾の音楽ライフ・旅の記録・日々の記録
最後に訪れた場所は「クアラルンプールタワー」


SKY DECK(入場券)とさらに10RBを払うとSKY BOXという場所に行ける事が出来ます‼️

全面ガラス張りでいざエリアに入ってみると下が丸見えでめっちゃ怖い😱😱









あんなに高い場所におったんかー‼️





今回の旅も行きたい場所に行き、食べたい物を食べて素晴らしく良い経験をする事が出来ました🇲🇾



飛行機は夜中の便なので滞在していたホテルに荷物を取りに行き、時間までカフェして😊


4日間の日程でしたが、現地の滞在は2日半!
マレーシアではタクシーも安く、スマホのアプリのお陰でたくさんの場所を訪れる事ができました😊
素晴らしい経験、素晴らしい景色、文化に宗教と触れる事ができました‼️
そして久々の海外でしたがポケットWi-Fiを使わずに、初めて「eSIM」というのを使用してみたんですが、これがスマートに便利でした👍

クアラルンプール国際空港はとてつもなく広く早めに空港へ向かっても暇をしない😄
DUNKIN ドーナツ食べて🤗


いざ飛行機へ乗り日本へ✈️

無事に日本に到着🛬
そっこうで551の中華セット‼️笑
日本人向けに作られた食事食べると身にしみます🤣


旅の投稿が増えましたがお付き合いありがとうございました😊
久々の海外旅でマレーシアの旅でした🇲🇾

From-Kengo