岐阜県:「岩魚の里 峡」 | 堀井研吾の音楽ライフ・旅の記録・日々の記録
お昼ご飯は前から、ずっと行きたかった場所「岩魚の里 峡」にやってきました🚗😆


付知峡の綺麗な川を見ながら天然の川魚を有難く頂きました🐟🐟




川のせせらぎに自然の音を全て感じる事が出来る場所でした😄

「木谷定食」
岩魚に山菜、ローストビーフ、お造り😊
感性高まる食事でしたー‼️





最高やー🤗

この橋を渡らないと辿り着けないですが、ちょっと揺れるんですよねー‼️‼️笑
慎重になりながら😆


綺麗な川を見ながら美味しい岩魚料理でした💪


From-Kengo


堀井研吾のサビだけ歌う企画 #1


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

堀井研吾のサビだけ歌う企画 #2


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

堀井研吾のサビだけ歌う企画#3


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

堀井研吾のサビだけ歌う企画#4


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

堀井研吾のサビだけ歌う企画#5


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

堀井研吾のサビだけ歌う企画#6


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


「旅は言葉さがし」トレーラー動画

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


「今見てる世界は君の心の中」トレーラー動画