加西市:実家へ帰りました! | 堀井研吾の音楽ライフ・旅の記録・日々の記録
久々に地元へ帰りました〜😊
帰った初日はお墓参り、氏神詣り⛩️


地元の幼馴染と居酒屋へ😄


生きてれば色々とあるよなーと‼️笑
たくさん話して🤗

そして、2日目は両親と一緒に「鉄板焼 銀杏」🥩
目の前で焼いてくれる迫力を見て欲しくて前から予約して行ってきました🎵










2人とも食べるの緊張してたなぁー🤣🤣笑
美味しく頂きましたーご馳走さまでした🎵

その後は鹿嶋神社へ⛩️






初めての訪れた神社でした⛩️
気持ちのいい雰囲気の神社でした😊

お詣りの後は名物「かしわ餅」を食べて🎵



お酒を買って帰ってきました〜🍶

色んな使い方してみようと思います😆


実家に帰ってリフレッシュ😊

両親や祖母も元気でいてくれて感謝です😆

ありがとう😄


From-Kengo


堀井研吾のサビだけ歌う企画 #1


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

堀井研吾のサビだけ歌う企画 #2


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

堀井研吾のサビだけ歌う企画#3


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


「旅は言葉さがし」トレーラー動画

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


「今見てる世界は君の心の中」トレーラー動画