歌シリーズ:堀井研吾のサビだけ歌うシリーズ | 堀井研吾の音楽ライフ・旅の記録・日々の記録
「堀井研吾のサビだけ歌うシリーズ」

FIELD OF VIEW:「DAN DAN 心魅かれてく」



第4弾目は大好きなドラゴンボールシリーズ!
ドラゴンボールGTから「DAN DAN 心魅かれてく」です。
ドラゴンボールのアニメ、漫画、映画と全シリーズを観てたくさんの感動や感性をもらいました😄

小学生の時は本気で気を集めてかめはめ波や元気玉を出せると思っていたし、元気が無くなると、枝豆を仙豆に見立ててドラゴンボールごっこしたりかなり影響を受けてました🎵
自分が大人になるにつれて、ドラゴンボールがただのアニメだけの世界じゃない事に気付いたりと🐉
鳥山明さん!素晴らしい世界をありがとうございました😄

こちらもサビの部分だけ歌いました😊


◾️タイトル◾️
DANDAN心魅かれてく

◾️アーティスト◾️
FIELD OF VIEW


◾️KENMINA YouTubeチャンネル

From-Kengo

堀井研吾のサビだけ歌う企画 #1


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

堀井研吾のサビだけ歌う企画 #2


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

堀井研吾のサビだけ歌う企画#3


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


「旅は言葉さがし」トレーラー動画

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


「今見てる世界は君の心の中」トレーラー動画