吉本新喜劇:「まるごと秘蔵っ子」Vol.3 | 堀井研吾の音楽ライフ・旅の記録・日々の記録
「まるごと秘蔵っ子」Vol.3
前回に続いて、吉本アイドルグループ秘蔵っ子のLIVEに行ってきましたー😄


美菜子ちゃんがボーカル講師で関わっていますー🎵

新喜劇もあって、歌にダンスに‼️ファンの推し色が会場を染めてましたねー💪



いっぱいめっちゃ声を出して笑いましたー🤗
笑いを届けるって半端ないチカラやエネルギーがありますね‼️
いやー良く笑いました🤣

今回も最後に間寛平さんも最後に出てきて挨拶😊
さらにパワーアップされて素晴らしい舞台でしたー😊
色々と勉強しました🎵最高でしたー😄



お昼は久々に外食‼️とんかつKYKでしたー🐷

From-Kengo

堀井研吾のサビだけ歌う企画 #1


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

堀井研吾のサビだけ歌う企画 #2


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

堀井研吾のサビだけ歌う企画#3


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


「旅は言葉さがし」トレーラー動画

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


「今見てる世界は君の心の中」トレーラー動画