お誕生日お祝い:黒猫 KIMAGURE FRENCH | 堀井研吾の音楽ライフ・旅の記録・日々の記録
いつもお世話になっている美菜子ちゃんのお母さんのお誕生日お祝いで福島区にある「黒猫 KIMAGURE FRENCH」へ行ってきましたー🐈‍⬛🎨🍽️


相変わらず豪華なパレットオードブルが魅力です😊







コース料理はゆっくりと1つ1つの料理を楽しめて、最後のデザートもお店からメッセージ付きでお祝いできました😆

いつもして貰ってばかりで、少しだけしか返せてないですが🥹
お祝いができて嬉しかったです😆
これからもずっとお元気でいてくださいねー😍

From-Kengo

🔴KENMINA卒園・卒業ソング🔴
「ぼくたちのじかん」


🔴サブスクにて配信中🔴

卒園・卒業ソング「ぼくたちのじかん」はこちら


🔴楽譜も無料ダウンロード可能🔴

(YouTubeにはカラオケも無料で流しています)

KENMINA「ぼくたちのじかん」資料はこちらへ



🔴KENMINA最初アルバム「旅は言葉さがし」🔴



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


KENMINA「旅は言葉さがし」トレーラー動画

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


KENMINA 2ndシングル 「Polychrome」
デジタル配信スタート

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

KENMINA 1stシングル 「Just The Beginning」
デジタル配信スタート

  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


KENMINA「Moonlight Mirage」
作詞作曲:遠藤美菜子
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
KENMINA MUSIC VIDEO
「Music in Everyday life」
作詞作曲:遠藤美菜子
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
KENMINA1stアルバム
↓クリックするとページに飛べます↓
  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
「今見てる世界は君の心の中」
トレーラー試聴できます🎙