日暈(にちうん) ハロ現象!! | 堀井研吾の音楽ライフ・旅の記録・日々の記録
日暈(にちうん)ハロ現象と言われる現象に朝出会う事が出来ました(^^)
沖縄のシオさんに教えて貰ったんやけど🎵
(知ってる人は知っている)笑

大気光学現象の一種みたいで、太陽の光が空気中の雲などによって屈折を起こして、太陽の周りに虹色や白色の輪が現れる現象だそうです!!

書いてある事をそのまま書いたので、意味分かってないけど😅笑
まぁ天気が崩れるサインやみたいです!!
確かに週明けから雨の予報やね!!

でも、僕はこのタイミングでこれに会えたのは何かしらの意味があると思います!!

気球も上がってたし!!笑
気球は土日は毎週上がってるか!!

ハロ現象は何かの前兆とか噂もあるけどね(^^)
この日の帰りの道の空も雲もヤバかったから、何かメッセージやったんやろなと思ってます👍

From-Kengo


2019年5月11日(土)

けんみな「年号変わって初LIVE」


2019年5月18日(土)

〜五月病をやっつけろライブ〜

キクチタケシさん・元キマグレンISEKIさんのLIVEに

フロントアクトとして出演させて頂きます!


KENGO×MINAKO 1stアルバム一般先行予約

↓クリックするとページに飛べます↓