平成最後のけんみなLIVE リハーサル! | 堀井研吾の音楽ライフ・旅の記録・日々の記録

「平成最後のけんみなLIVE」のリハーサルでした🎙

チケットもSOLD OUT致しました🙇🏻‍♂️

本当にありがとうございます🙇🏽‍♂️


当日は、音楽とトーク🎵

そしてカレーとナンで🍛

平成を振り返りながらお越しくださる皆様と楽しみたいと思います🎵🍛


本当に素敵な先輩サポートミュージシャンのお2人😆

劇的に曲が変わっていってます(^^)



皆さまにお会い出来るのを楽しみにしてますね〜😁😁

そしてリハーサルの後は、とんかつKYKで豚活、、、いやヒレとんかつ🐷


リハーサルの音源を聞きながら復習や(^^)
そして、お腹いっぱい食べました👍

From-Kengo


2019年4月21日(日)

平成最後のけんみなLIVE


2019年5月11日(土)

けんみな「年号変わって初LIVE」


2019年5月18日(土)

〜五月病をやっつけろライブ〜

キクチタケシさん・元キマグレンISEKIさんのLIVEに

フロントアクトとして出演させて頂きます!


KENGO×MINAKO 1stアルバム一般先行予約

↓クリックするとページに飛べます↓